東京開催は終了いたしました。
たくさんのご来場・ご視聴ありがとうございました。
- 日時
- 2013年 7月23日(火) 10:00-18:45 (受付開始 9:30)
- 会場
- 秋葉原 UDX
〒101-0021 東京都千代田区外神田 4-14-1 - アクセス
- http://www.udx.jp/gallery/access.html
- 事前登録
- 展示会・セミナーへの参加は無料です。ただし、セミナーへの参加には事前登録が必要になります。
また、セミナーへの参加は以下の方々に限らせていただきます。- ゲーム開発者
- 教育関係者 (ゲーム開発者育成を行う機関の講師等)
- プレス関係者
以下より東京開催の様子をご覧いただけます。
Twitter アカウント
@GTMF_offical
このイベントのハッシュタグ
#gtmf2013
セッション
Track A (NEXT1) |
Track B (NEXT2) |
Track C (NEXT3) |
Track D (GALLERY) |
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A-1 10:00 - 10:45 Project Anarchy 日本初公開 Havok 株式会社 定員のため受付を終了しました。 |
B-1 10:00 - 10:45 モノビットエンジンのご紹介~プロ視点で開発された通信ミドルウェア & 統合サーバパッケージ~ 株式会社モノビット 定員のため受付を終了しました。 |
C-1 10:00 - 10:45 AMD クラウド・ソリューション Radeon™ Sky 日本 AMD 株式会社 定員のため受付を終了しました。 |
D-1 10:00 - 10:45 PlayStation® 向けの最新テクノロジーのご紹介 株式会社ソニー・コンピュータ 定員のため受付を終了しました。 |
A-2 11:00 - 11:45 HDR Audio Mixing HDR オーディオミキシング Audiokinetic K.K. 定員のため受付を終了しました。 |
B-2 11:00 - 11:45 静的解析と高速ビルド分散ソフトウェア 株式会社ゾレアックスジャパン 定員のため受付を終了しました。 |
C-2 11:00 - 11:45 コンソールゲームプログラマー御用達 クロスプラットフォーム対応ネイティブゲーム開発 SDK Marmalade 定員のため受付を終了しました。 |
D-2 11:00 - 11:45 オートデスク流リアリティキャプチャー オートデスク株式会社 定員のため受付を終了しました。 |
A-3 12:45 - 13:30 ゲーム開発者が今改めてマイクロソフトと付き合っておくべき 7つの理由 日本マイクロソフト株式会社 定員のため受付を終了しました。 |
B-3 12:45 - 13:30 アミューズメント向け次世代 GPU と開発環境のご紹介 ヤマハ株式会社 定員のため受付を終了しました。 |
C-3 12:45 - 13:30 Unity C# 開発の今後を先読みして Coverity コベリティ日本支社 定員のため受付を終了しました。 |
D-3 12:45 - 13:30 これからのゲーム開発のために投資すべき3つのこと ユニティ・テクノロジーズ・ 定員のため受付を終了しました。 |
A-4 13:45 - 14:30 BISHAMON V1.8 マッチロック株式会社 定員のため受付を終了しました。 |
B-4 13:45 - 14:30 データセンター事業者から見たインフラサービスにおけるコスト分析 さくらインターネット株式会社 定員のため受付を終了しました。 |
C-4 13:45 - 14:30 3DCG ソフトとペンタブレットを使ったモデリングセミナー 株式会社ワコム 定員のため受付を終了しました。 |
D-4 13:45 - 14:30 次世代ゲーム & モバイル向けテクスチャリング 株式会社ボーンデジタル 定員のため受付を終了しました。 |
A-5 14:45 - 15:30 "サムライソウル" の 2D エフェクト術と、"OPTPiX SpriteStudio" 新トピック 株式会社ウェブテクノロジ 定員のため受付を終了しました。 |
B-5 14:45 - 15:30 Softimage UsersNotes 番外編!Autodesk MotionBuilder のテクニック & Tips のご紹介 ダイキン工業株式会社 定員のため受付を終了しました。 |
C-5 14:45 - 15:30 ゲーミング用 AstoundSound® : ゲームのためのリアルタイム 3D 空間オーディオ Audiokinetic K.K. 定員のため受付を終了しました。 |
D-5 14:45 - 15:30 次世代機で可能となる最新レンズエフェクトエフェクト表現 シリコンスタジオ株式会社 定員のため受付を終了しました。 |
A-6 15:45 - 16:30 ネイティブアプリ開発を強力にサポートするミドルウェア 株式会社 CRI・ミドルウェア 定員のため受付を終了しました。 |
B-6 15:45 - 16:30 韓国スマホアプリ市場動向とリワード広告を活用したマネタイズ方法 タップジョイ・ジャパン株式会社 定員のため受付を終了しました。 |
C-6 15:45 - 16:30 Live2D のご紹介 株式会社ボーンデジタル 定員のため受付を終了しました。 |
D-6 15:45 - 16:30 アンリアル・エンジン 4 のご紹介 エピック・ゲームズ・ジャパン 定員のため受付を終了しました。 |
Guest Session 17:00 - 18:00 株式会社ソニー・コンピュータ Making of [SOUL SACRIFICE] 株式会社マーベラス AQL 6人で作ったコンシューマタイトル『箱 ! -OPEN ME-』の制作体制 有限会社 JetRayLogic 定員のため受付を終了しました。 |
※ セミナー内容は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。
東京会場 懇親会のご案内
開催終了後に国際ゲーム開発者協会の協力を得て、懇親会を実施いたしますので、ご参加ください。
会場:BONSALUTE CAFE -ボンサルーテカフェ- (秋葉原ワシントンホテル 3F)
時間:2013年 7月23日(火) 18:45~ (受付開始 18:30)
実施協力:特定非営利活動法人国際ゲーム開発者協会日本 (NPO法人 IGDA日本)