東京開催

東京開催は終了いたしました。
たくさんのご来場・ご視聴ありがとうございました。

日時
2013年 7月23日(火) 10:00-18:45 (受付開始 9:30)
会場
秋葉原 UDX
〒101-0021 東京都千代田区外神田 4-14-1
アクセス
http://www.udx.jp/gallery/access.html
事前登録
展示会・セミナーへの参加は無料です。ただし、セミナーへの参加には事前登録が必要になります。
また、セミナーへの参加は以下の方々に限らせていただきます。
  • ゲーム開発者
  • 教育関係者 (ゲーム開発者育成を行う機関の講師等)
  • プレス関係者

Twitter アカウント
@GTMF_offical

このイベントのハッシュタグ
#gtmf2013

セッション

Track A
(NEXT1)
Track B
(NEXT2)
Track C
(NEXT3)
Track D
(GALLERY)

A-1

10:00 - 10:45

Project Anarchy 日本初公開

Havok 株式会社

講演内容

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B-1

10:00 - 10:45

モノビットエンジンのご紹介~プロ視点で開発された通信ミドルウェア & 統合サーバパッケージ~

株式会社モノビット

講演内容

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C-1

10:00 - 10:45

AMD クラウド・ソリューション Radeon™ Sky

日本 AMD 株式会社

講演内容

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D-1

10:00 - 10:45

PlayStation® 向けの最新テクノロジーのご紹介

株式会社ソニー・コンピュータ
エンタテインメント

講演内容

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A-2

11:00 - 11:45

HDR Audio Mixing HDR オーディオミキシング

Audiokinetic K.K.

講演内容

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B-2

11:00 - 11:45

静的解析と高速ビルド分散ソフトウェア

株式会社ゾレアックスジャパン
丸紅情報システムズ株式会社

講演内容

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C-2

11:00 - 11:45

コンソールゲームプログラマー御用達 クロスプラットフォーム対応ネイティブゲーム開発 SDK
Marmalade のご紹介

Marmalade

講演内容

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D-2

11:00 - 11:45

オートデスク流リアリティキャプチャー

オートデスク株式会社

講演内容

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A-3

12:45 - 13:30

ゲーム開発者が今改めてマイクロソフトと付き合っておくべき 7つの理由
~iOS/Android 連携容易なクラウド WindowsAzure と Windows8.1 開発者向け最新情報~

日本マイクロソフト株式会社

講演内容

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B-3

12:45 - 13:30

アミューズメント向け次世代 GPU と開発環境のご紹介

ヤマハ株式会社

講演内容

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C-3

12:45 - 13:30

Unity C# 開発の今後を先読みして Coverity

コベリティ日本支社

講演内容

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D-3

12:45 - 13:30

これからのゲーム開発のために投資すべき3つのこと

ユニティ・テクノロジーズ・
ジャパン合同会社

講演内容

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A-4

13:45 - 14:30

BISHAMON V1.8

マッチロック株式会社

講演内容

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B-4

13:45 - 14:30

データセンター事業者から見たインフラサービスにおけるコスト分析

さくらインターネット株式会社

講演内容

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C-4

13:45 - 14:30

3DCG ソフトとペンタブレットを使ったモデリングセミナー

株式会社ワコム

講演内容

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D-4

13:45 - 14:30

次世代ゲーム & モバイル向けテクスチャリング

株式会社ボーンデジタル

講演内容

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A-5

14:45 - 15:30

"サムライソウル" の 2D エフェクト術と、"OPTPiX SpriteStudio" 新トピック

株式会社ウェブテクノロジ

講演内容

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B-5

14:45 - 15:30

Softimage UsersNotes 番外編!Autodesk MotionBuilder のテクニック & Tips のご紹介

ダイキン工業株式会社

講演内容

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C-5

14:45 - 15:30

ゲーミング用 AstoundSound® : ゲームのためのリアルタイム 3D 空間オーディオ

Audiokinetic K.K.
GenAudio Inc.

講演内容

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D-5

14:45 - 15:30

次世代機で可能となる最新レンズエフェクトエフェクト表現
~YEBIS 2 のリードエンジニア川瀬正樹による実践的テクニックのご紹介~

シリコンスタジオ株式会社

講演内容

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A-6

15:45 - 16:30

ネイティブアプリ開発を強力にサポートするミドルウェア
~F2P タイトル向けパッケージのご紹介~

株式会社 CRI・ミドルウェア

講演内容

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B-6

15:45 - 16:30

韓国スマホアプリ市場動向とリワード広告を活用したマネタイズ方法

タップジョイ・ジャパン株式会社

講演内容

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C-6

15:45 - 16:30

Live2D のご紹介
~2次元モデリングの持つ可能性~

株式会社ボーンデジタル

講演内容

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D-6

15:45 - 16:30

アンリアル・エンジン 4 のご紹介
~未来のゲーム制作を加速する最新ツールと機能~

エピック・ゲームズ・ジャパン

講演内容

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Guest Session

17:00 - 18:00

株式会社ソニー・コンピュータ
エンタテインメント Presents

Making of [SOUL SACRIFICE]

株式会社マーベラス AQL

6人で作ったコンシューマタイトル『箱 ! -OPEN ME-』の制作体制

有限会社 JetRayLogic

講演内容

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※ セミナー内容は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。

東京会場 懇親会のご案内

開催終了後に国際ゲーム開発者協会の協力を得て、懇親会を実施いたしますので、ご参加ください。

会場:BONSALUTE CAFE -ボンサルーテカフェ- (秋葉原ワシントンホテル 3F)
時間:2013年 7月23日(火) 18:45~ (受付開始 18:30)
実施協力:特定非営利活動法人国際ゲーム開発者協会日本 (NPO法人 IGDA日本)