- 日時
- 2012年 7月 4日(水) 10:00-18:45 (受付開始 9:30)
- 会場
- 大手町サンケイプラザ
〒100-0004 東京都千代田区大手町 1-7-2 - アクセス
- http://www.s-plaza.com/access/
- 事前登録
- 展示会・セミナーへの参加は無料です。ただし、セミナーへの参加には事前登録が必要になります。
また、セミナーへの参加は以下の方々に限らせていただきます。- ゲーム開発者
- 教育関係者 (ゲーム開発者育成を行う機関の講師等)
- プレス関係者
セッション
A 会場 (310 会議室) |
B 会場 (311 会議室) |
C 会場 (312 会議室) |
D 会場 (201+202 会議室) |
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A-110:00 - 10:50 Autodesk MotionBuilder 入門から応用まで ~アニメーション制作 Tips ダイキン工業株式会社 |
B-1/C-110:00 - 10:50 国産ゲームエンジン OROCHI の最新導入事例 シリコンスタジオ株式会社 |
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A-211:05 - 11:55 アミューズメント向けコンテンツ制作環境とその将来像のご紹介 ヤマハ株式会社 |
B-211:15 - 12:05 アンリアル・エンジン 3 の制作ワークフロー ~大規模プロジェクトから小人数のプロジェクトまで役に立つ制作手法のご紹介~ エピック・ゲームズ・ジャパン |
C-211:15 - 12:05 オートデスク最新ミドルウエア情報 オートデスク株式会社 |
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A-313:00 - 13:50 ゲーム向けダイナミックオーディオミキシング ~インタラクティブサウンドミキシングのための戦略~ Audiokinetic Inc. |
B-313:00 - 13:50 SpriteStudio と "Unity" と "CoronaSDK" と "ngCore" ! 株式会社ウェブテクノロジ |
C-313:00 - 13:50 スマートフォンゲーム開発における オートデスク株式会社 |
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A-414:05 - 14:55 IncrediBuild と Klocwork を使った開発環境のさらなる改善 株式会社ゾレアックスジャパン |
B-414:05 - 14:55 スマートフォン向けミドルウェアはここまでできる ! 多様な演出を手軽に実現する各種手法のご紹介 株式会社 CRI・ミドルウェア |
C-414:05 - 14:55 Unity、Maya、3ds Max 対応の Substance ワークフローのご紹介 株式会社ボーンデジタル |
D-414:05 - 14:55 ソーシャルゲーム シリコンスタジオ株式会社 |
A-515:10 - 16:00 知って得する静的解析活用の秘訣 コべリティ日本支社 |
B-515:10 - 16:00 SCE の最新テクノロジーアップデート 株式会社ソニー・コンピュータ |
C-515:10 - 16:00 全て見せます ! ShadowGun の裏側 : 今時のモバイル環境のためのリッチコンテンツ制作ノウハウ ユニティ・テクノロジーズ・ |
スペシャルセッション16:30 - 17:30 ミドルウェアと GREE Platform (仮) グリー株式会社 |
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ゲストセッション17:45 - 18:45 PlayStation®Vita における 株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント |
セミナー内容は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。
展 示
株式会社 |
エピック・ゲームズ・ |
Audiokinetic |
オートデスク株式会社 |
|
グリー |
コべリティ |
株式会社 |
ゼロシーセブン |
シリコンスタジオ |
株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント |
株式会社ゾレアックスジャパン |
ダイキン工業 |
株式会社 |
ヤマハ |
ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン合同会社 |
株式会社 |