東京会場
B-1
10:00~10:45
UDX
NEXT2

Accelbyteで切り拓く、クロスプラットフォームオンラインゲーム開発

AccelByte Inc.

  • プロデューサー / ディレクター
  • プログラマー (クライアント)
  • プログラマー(サーバー)

「クロスプラットフォームのオンラインゲーム開発における最大の壁、バックエンドの開発・構築・運用をどう乗り越えるか?」この課題を支援するために、AccelByte は、ユーザー管理、ソーシャル機能、マッチメイキング、ゲームサーバーなどのバックエンド機能を統合したフルマネージドサービス、Accelbyte Gaming Services (AGS)を提供しています。

このセッションでは、AGSの全体像およびキーコンポーネントを解説し、ケーススタディを通じて具体的な活用方法を紹介します。さらに、AGS を実際に触ってみたい方向けに利用ステップを説明します。

セッション資料

講師

藤原 蓮FUJIWARA Ren

シニア・ソリューションアーキテクト