東京会場
A-6
16:00~16:45
UDX
NEXT1

コンテンツ制作を加速させるUnrealEngine5の最新機能紹介

Unreal Engine

  • プロデューサー / ディレクター
  • プログラマー (クライアント)
  • デザイナー(2D/3D)

UnrealEngine5はNanite/Lumenなど高品質なグラフィックを実現する機能や、WorldPartitionなどオープンワールドな世界を構築するための機能を備えており、コンテンツ制作を促進することができます。本講演では、UnrealEngineでのコンテンツ制作を更に加速するための最新機能・ツールについてご紹介します。

講師

鍬農 健二郎KUWANOU Kenjirou

Software Engineer, Developer Relations
複数のゲーム会社を経て2017年にEpic Games Japanへ入社。UDNやEpicDeveloperCommunityなどのテクニカルサポートに従事。