大阪会場
B-7
17:45~18:30
ROOM 2

Epic Games Storeの魅力とEpic Online Servicesの活用事例

Unreal Engine

  • プロデューサー / ディレクター
  • プランナー
  • プログラマー (クライアント)
  • プログラマー(サーバー)

Epic Games Storeの最新情報を共有して、なぜEGSにプロダクトをリリースすることが重要を説明します。オンラインストアにゲームをリリースするためのベストプラクティスを紹介します。

また、Epic Online Services (EOS) はオンラインゲーム開発に必要な様々な機能を無料で提供するネットワークプラットフォームです。本公演では、EOS の概要について実際の活用事例を交えて紹介いたします。

講師

ベルナル ウィリアム

Account Manager, Developer Relations
2021年にEpic Games Japanに入社しました。ライセンシーのアクセス(UE、TM、RC、コンソール)、EGSのサポートを担当しています。

寺内 大起TERAUCHI Daiki

Software Engineer, Developer Relations
2010年から大手ゲーム会社でサーバサイドエンジニアとしてゲーム向けサーバの開発業務に従事。
2019年にEpic Games に入社し、前職の経験を活かしネットワーク関連機能全般 (EOS、ストア等)の技術サポートを担当しています。