大阪会場
A-5
15:00~15:45
ROOM 3

リアルタイム通信ミドルウェア「Diarkis」の最新アップデート情報と導入事例のご紹介

株式会社Diarkis

  • プロデューサー / ディレクター
  • プログラマー (クライアント)
  • プログラマー(サーバー)

多人数オンラインゲーム開発に強いN対Nの双方向リアルタイム通信エンジン「Diarkis」の最新情報から、導入事例をご紹介します。

【こんな方におすすめ!】

  • 格闘ゲームで低レイテンシな通信を実現したい
  • 全世界でマッチングをさせたい
  • オンラインライブを遅延なく開催したい
  • クロスプラットフォーム対応を実現したい
  • 制限のないユーザー間の通信を実現したい
  • インフラ/ サーバーを少人数で安定運用したい
  • 障害に強いゲームにしたい
  • ゲームを停止せずに、メンテナンスしたい

講師

高橋 信頼TAKAHASHI Nobuyori

株式会社 Diarkis 代表取締役
オンラインゲームのバックエンド開発に長年従事。全く新しい大規模通信ミドルウェア「Diarkis」を開発し、2019年に Diarkis を設立。国内へシェア拡大中