GTMF2020
スポンサープログラムの
ご案内

GTMF への出展を検討されている企業・団体様向けの情報を掲載しています。

GTMFは、アプリやゲームの開発・運営に関わるソリューションが一堂に会する、ビジネスイベントです。
ツールやミドルウェア、ソリューションやサービスの選定を目的として参加する来場者の割合が高く、出展社にとっては、商談がしやすく、効果的なマーケティングを行えます。

この度、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、参加者の皆さま、スポンサーの皆さまの健康・安全面を考慮し、GTMF2020 の通常開催を見送りとさせていただくことにいたしました。ご参加を予定されていた皆さま、スポンサー企業の皆さまにお詫び申し上げます。

現地会場での開催は見送りの判断となりましたが、オンラインなど別の方法での開催について、引き続き検討をしております。こちらも詳細が決まり次第、改めて告知いたします。

ごあいさつ

本年もGTMF開催のお知らせをさせていただく時期となりました。
昨年の開催では、ゲーム向けのソリューションのみならず周辺分野からの出展も増え、GTMFの役割が多様化しているのを感じさせる会期となりました。

本年、GTMFは18回目の開催となります。例年に引き続き、開かれたビジネスイベントとしてのコンセプトを踏襲しつつ、より実りあるイベントとなるよう細やかな運営に努めてまいりたいと思います。

その一環として、スポンサープログラムの一部見直しを行いました。新しいメニューも登場しておりますので、例年とは一味ちがう企業PRにご活用いただけますと幸いです。

GTMF2020も活気のある情報交換の場にできればと思っております。ぜひ皆様のご協賛を賜りたく、ご検討のほどよろしくお願いいたします。

GTMF 運営委員代表
及川 直昭(株式会社CRI・ミドルウェア)

GTMF 2019のメディアへの掲載

クリックするとメディアの掲載ページが開きます。

ページトップへ