Google では、インディーゲームから AAA タイトルまで、あらゆるゲームをレベルアップできるソリューションをご提供しており、サーバーレスで NoOps なゲーム開発、機械学習のゲームへの活用、効率的なクラウド開発環境の構築など、多数のゲーム開発者様にご活用頂いています。
本セッションでは主にゲームインフラに焦点を当て、Google Cloud Platform や Firebase を中心とした、低コスト、スピーディ、スケーラブルなゲーム開発を支えるソリューションを事例を交えご紹介します。
このセッションにはプレス・報道関係者の方はご参加いただけません。
吉村 光平Kohei Yoshimura
Google Cloud シニア アカウントエグゼクティブとして GCP のゲーム・デジタル業界向けセールスを担当。
和泉 綾志Ryoji Izumi
Google Cloud シニア アカウントエグゼクティブとして GCP のゲーム・デジタル業界向けセールスを担当。