「SavePoint」3年間の軌跡と、今後の展望について。

株式会社MUGENUP

  • プロデューサー / ディレクター
  • デザイナー(2D/3D)

サービスインから3年が経ち、ゲーム業界での有料導入企業が100社に迫るなど、順調に成長を続ける制作管理ツール「SavePoint」。

本セッションでは、ゲーム開発の現場で実際にご利用いただいているクライアントの皆様から事前にご意見を頂戴し、そのアンケートにお答えしながら、これからの「SavePoint」の展望をご紹介してまいります。アートアセットの制作管理という側面からゲーム開発を支え、プロデューサーやクリエイターのニーズに答え続けてきた「SavePoint」に、ぜひご注目ください。

小林 良平Ryohei Kobayashi

ディレクター
広告代理店(Webディレクター)~金融アプリの企画開発~インディゲームのアートディレクションを経てクラウドソーシングでの3Dゲームアセット制作(ディレクター歴4年目)

桑原 延友Nobutomo Kuwabara

SavePoint事業部コンサルタント
IT業界でSEを経験後、オンライン・ソーシャルゲーム系コンテンツのデベロッパーにてディレクターなどを歴任。2015年にMUGENUPに入社。