ハードウェアの性能を活かす為の、Unityの新しい3つの機能

ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン合同会社

  • プログラマー (クライアント)

Unity 2018のサイクルにて、デフォルトで最大のパフォーマンスを実現する、ECS(Entity Component System)、C# Job SystemそしてBurstコンパイラの3つの新しい機能が追加されます。

このセッションでは、「それらは具体的に何なのか?」「何故良いのか?」そして「どうやって使うのか?」といった疑問についてお答えします。

山村 達彦Tatsuhiko Yamamura

某SI社にて開発業務に従事、独立後はテラシュールウェアを立ち上げ、iPhone/Androidアプリ開発に携わりつつUnityの情報発信を積極的に行う。その後ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン合同会社に就職、フィールドエンジニアとしてUnityユーザーのサポートを行っている。