4年ぶりの大型アップデート、OPTPiX SpriteStudio Ver.6。
待望の『メッシュ』『ボーン』『マスク』の追加により、SpriteStudioの制作工程がどのように変わるのか? 新機能を使うにはアニメーションをイチから制作しないと? 難しそうだけどゼロから憶えないと? メッシュは欲しかったけどボーンはちょっと・・・などなど、皆さんのドキドキをワクワクにする、解説セッションです。
池田 陽朗Pirou Ikeda
イラストレーター、2Dアニメーター。ゲーム開発会社を退社後、独立。携わったものに「スーパーロボット大戦OGシリーズ」などがある。SpriteStudioのエヴァンジェリストとしても活動。
浅井 維新Yukiyoshi Asai
株式会社ウェブテクノロジ・コム セールス・コミュニケーション部