Maya タイムエディタを使ったアニメーションワークフロー

ダイキン工業株式会社

  • プロデューサー / ディレクター
  • デザイナー(2D/3D)

Mayaでキャラクターモデリングをして、リギングもして、さ~て、その次です。
手付けの、或はモーションキャプチャーのアニメーションだとしても、ノンリニアにアニメーションを編集できる良いワークフローが欲しい、となるはずです。

今回は SUITE USERSNOTES 番外編! として、ここ最近の使えてる Maya 機能と共に Maya 2017新搭載 TimeEditor を実践的に紹介していきます。

リタロウRitaro

株式会社ヘキサドライブのテクニカル・アーティスト。8年目を迎える SUITE USERSNOTES というWebページの発起人の一人。ゲーム業界歴20年以上、作品はファミコンからPS4まで存在する。