ユーザ離脱を防ぐ!チャットボット活用セミナー

株式会社ラクス

  • プロデューサー / ディレクター
  • プランナー
  • プログラマー (クライアント)

電話、メールに次ぐ新しいチャネルとして注目されている「チャット」
常に対応しなくてはいけないのでは?チャット用に人員増加は厳しい!と懸念される方も多いかと思いますが、最新のチャットツールは懸念点をカバーし、重要ユーザを優先して対応したり、ユーザーから開発に活かせるリサーチを行うことも可能です。

本セミナーでは、

  • チャットツールの最新動向
  • ユーザ離脱を防止する豊富な機能紹介
  • CS向上させる対応メソッド
  • ゲーム業界ならではの運用方法のススメ

などのポイントをご紹介致します。

伊藤 由香里Yukari Ito

メールディーラーの営業経験後、チャットサービスの拡販業務に従事。各業界・企業に合わせた運用方法をポイントを掴んで提案している。