課金ユーザーの離脱を防ぎたい…クレームを減らし、ユーザーの満足度を高めたい…ユーザーの声をサービスに反映させたい…。課金ユーザーを安定的に増やし、継続率を高めるため、日々頭を悩ませているご担当者様は多いのではないでしょうか。
成功されている会社様では、【アウトソース】を上手く活用しながら、顧客満足度の高まるサポート体制を築き、継続率を高めています!
本セミナーでは、【課金ユーザーの継続率を高めるため】をテーマに、これまで数多くのゲーム会社様で実践してきたカスタマーサポートノウハウや他社事例をご紹介します。
菊池 香織Kaori Kikuchi
メールディーラーのご提案を通して、お問合せ対応の効率化や顧客満足度の向上などの課題解決に尽力しており、カスタマーサポート部門での運用提案・サービス改善を行っている。