アンリアルのバーチャルビーチでUE4新機能で遊ぼう!

Epic Games Japan

  • プロデューサー / ディレクター
  • プランナー
  • デザイナー(2D/3D)

開発者の仕事を分かりやすく効率的にするために、アンリアルエンジン4は継続したバージョンアップで便利な新しいツールを追加したり、既存の機能に関しても改善を進めています。

パワーアップしたVRエディタでバーチャル空間でゲームのステージを作ること。新しいメッシュ編集ツールでエディタ内で背景やゲームオブジェクトを作成すること。他の新機能もデモしながらアンリアルの真価を見ていただきます!この夏はバーチャルビーチで遊ぼう!Come to Unreal Summer at the Beach!

ロブ ・グレイRob Gray

アメリカ生まれ。映画制作大学を出て来日して20年。テレビやゲームの仕事を経て2012年にエピックに入社。UE4のテクニカル・アート、アセットパイプライン、レベルデザインやスクリプティングなどが専門。