ユーザーサポートにおける3つの成功条件と活用事例

株式会社ラクス

  • プロデューサー / ディレクター
  • プランナー
  • プログラマー (クライアント)

ゲーム・アプリを運用する上でユーザーサポートのメール対応の強化は避けて通れません。

ゲーム・アプリ会社様のユーザーサポートで多くご利用頂いているメールの共有・管理ツール「メールディーラー」を基に、【新機能】含め、ユーザーサポートに役立つ情報・成功事例についてお話しさせていただきたいと思います。

既に提供している、またこれから提供を考えているゲーム・アプリのユーザー対応で抱えているお悩みを解決できる内容となっております。

園山 直希(そのやま なおき・クラウド事業本部 カスタマーサービス・クラウド事業部)