東京開催

開催情報

日程 2014年7月18日(金)
時間 10:00 〜 18:40(受付開始9:30)
会場 秋葉原UDX GALLERY NEXT THEATER
アクセス 〒101-0021
東京都千代田区外神田4-14-1
GoogleMapで見る http://udx-g.jp/access.html
参加対象 GTMFはゲーム開発者・教育関係者(ゲーム開発者育成を行う機関の講師等)・プレス関係者の方々を対象としております。

セッション

ルーム1 ルーム2 ルーム3 ルーム4
10:0010:45
A-1
「Unityの「使える」新GUIシステム詳細解説」
ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン合同会社

B-1

C-1

D-1
PlayStation® 向けの最新テクノロジーのご紹介
株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント

11:0011:45
A-2
スマホゲームアプリ運営成功の秘訣は、セキュリティ対策から
Wellbia.com

B-2
モノビットエンジンを利用したゲームサーバ構成
株式会社モノビット

C-2
破壊エンジンHavok Destructionの最新技術情報
Havok株式会社

D-2
6000円/月で始める3Dモバイルゲームの作り方
オートデスク株式会社

13:4014:25
A-3
ゲーム開発におけるMicrosoft プラットフォーム
日本マイクロソフト株式会社

B-3
「[ぶん投げRPG] かぶりん!」でのWwise導入事例
audiokinetic株式会社

C-3
Suite UsersNotes番外編!
超基本のMaya設定&機能、超便利で簡単な最新Mayaワークグループ設定について
ダイキン工業株式会社

D-3
「Cocos2d-x」+「OPTPiX SpriteStudio 5」事例紹介
株式会社ウェブテクノロジ

14:4015:25
A-4
アンリアル・エンジン 4
ブループリントとADX2で実現する新しい開発フロー
株式会社CRI・ミドルウェア/エピック・ゲームズ・ジャパン

B-4
3D VFX Tool & Middleware BISHAMON 最新機能の紹介
マッチロック株式会社

C-4
Cocos2d-xの事例紹介と応用
日本cocos2d-xユーザ会

D-4
SUBSTANCE4
―次世代テクスチャリングワークフロー
株式会社ボーンデジタル

15:4016:25
A-5
Live2Dを使ったゲーム開発入門&デモ!
株式会社ボーンデジタル

B-5
Photon新サービスと最新事例「聖剣伝説 RISE of MANA」のご紹介
GMOクラウド株式会社

C-5
液晶ペンタブレットCintiqと3D テクスチャペイントツール MARIによるワークフローの最適化
株式会社ワコム

D-5
ゲームエンジン『OROCHI 3』と新製品『YEBIS 3』のご紹介
シリコンスタジオ株式会社

16:4017:25
D-6
アンリアル・エンジン4を全ての皆様に!サブスクリプション版のご紹介
エピック・ゲームズ・ジャパン

17:4018:25
17:40 - 18:40
Guest Track
「PlayStation® 4『 KNACK 』開発事例」
株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント

  • ※セミナー内容は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。

[GTMF TOKYO]懇親会のご案内

【GTMF懇親会@東京】  主催 (IGDA日本) からメッセージ:皆さんで盛り上がりましょう!

日時:2014年7月18日(金) 19:00開場(19:30開演)   会場:秋葉原 H-Style

会費:4,300円

お申込み:http://peatix.com/event/42287/view