大阪開催

開催情報

日程 2014年6月25日(水)
時間 10:00 〜 18:15(受付開始9:30)
会場 コングレコンベンションセンター
アクセス 〒530-0011
大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪内
GoogleMapで見る http://www.congre-cc.jp/access/
参加対象 GTMFはゲーム開発者・教育関係者(ゲーム開発者育成を行う機関の講師等)・プレス関係者の方々を対象としております。

セッション

ルーム1 ルーム2 ルーム3 ルーム4
10:0010:45
A-1
B-1
PlayStation® 向けの最新テクノロジーのご紹介
株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント

C-1
「Unityの「使える」新GUIシステム詳細解説」
ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン合同会社

D-1
Live2Dを使ったゲーム開発入門&デモ!
株式会社ボーンデジタル

11:0011:45
A-2
3D VFX Tool & Middleware BISHAMON 最新機能の紹介
マッチロック株式会社

B-2
ゲーム開発におけるMicrosoft プラットフォーム
日本マイクロソフト株式会社

C-2
6000円/月で始める3Dモバイルゲームの作り方
オートデスク株式会社

D-2
モノビットエンジンを利用したゲームサーバ構成
株式会社モノビット

13:0013:45
A-3
破壊エンジンHavok Destructionの最新技術情報
Havok株式会社

B-3
アンリアル・エンジン 4
ブループリントとADX2で実現する新しい開発フロー
株式会社CRI・ミドルウェア/エピック・ゲームズ・ジャパン

C-3
SUBSTANCE4
― 次世代テクスチャリングワークフロー
株式会社ボーンデジタル

D-3
Cocos2d-xの事例紹介と応用
日本cocos2d-xユーザ会

14:0014:45
A-4
「[ぶん投げRPG] かぶりん!」でのWwise導入事例
audiokinetic株式会社

B-4

C-4
「Cocos2d-x」+「OPTPiX SpriteStudio 5」事例紹介
株式会社ウェブテクノロジ

D-4
Suite UsersNotes番外編!
超基本のMaya設定&機能、超便利で簡単な最新Mayaワークグループ設定について
ダイキン工業株式会社

15:0015:45
A-5
フリーミアムモデルスマートフォンアプリの収益化手段
タップジョイ・ジャパン株式会社

B-5
液晶ペンタブレットCintiqと3D テクスチャペイントツール MARIによるワークフローの最適化
株式会社ワコム

C-5
ゲームエンジン『OROCHI 3』と新製品『YEBIS 3』のご紹介
シリコンスタジオ株式会社

D-5
Photon新サービスのご紹介と簡単ゲーム作成デモ
GMOクラウド株式会社

16:1517:00
Premium Track
アンリアル・エンジン4を全ての皆様に!サブスクリプション版のご紹介
エピック・ゲームズ・ジャパン

17:1518:15
Guest Track
「PlayStation® 4『 KNACK 』開発事例」
株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント

  • ※セミナー内容は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。

[GTMF OSAKA]懇親会のご案内

【GTMF懇親会@大阪】  主催:IGDA関西

日時:2014年6月25日(水) 18:45   会場:グランフロント大阪世界のワイン博物館

会費:4,300円 (※希望される方へは領収書を発行いたします)

お申込み:http://gtmf-osaka-party-2014.peatix.com/